YOSAKOI小林翔舞会 | 大樹の心

小林翔舞会2015豊の国

YOSAKOI小林翔舞会の、
みやままさん、ひとみさん、そんちゃんさん、ムックさん

皆さんにとっての「YOSAKOIとは」

『大樹の心』

だそうです。

その心は…

ごめんなさい!!!
世間話に夢中になってお伺いするのを忘れてしまいました!!

というのも、
僕が「よさこいの楽曲作ってます、あのチームさんとか~」
と自己紹介すると、「え!?大好きです~!!」とべた褒めして頂きまして、てへ。

というわけで、ご本人様、この投稿をご覧になっていらっしゃったら
是非、この「大樹の心」の真意を教えてください!!(笑)

DSC03115-001

20151103豊の国_
淡い青の衣装に、カラフルな椿の帯が映えます。

20151103豊の国_よさこい辞

■YOSAKOI小林翔舞会さんFacebookページ
https://www.facebook.com/Yosakoi%E5%B0%8F%E6%9E%97%E7%BF%94%E8%88%9E%E4%BC%9A-532509103592063/?fref=photo

2015年11月3日(火祝)
JR大分駅前会場

ちなみに、ベタ褒めして頂いたのはこちらの楽曲です

粋~sui~ ツクヨミ

<記事・写真>
YOSAKOI作曲家 やまぐちたかひろ
https://www.facebook.com/takahiro.yamaguchi.71
Takahiro Yamaguchi | バナーを作成

申請、フォロー、お気軽にどうぞ。

過去に制作したYOSAKOI楽曲はこちら
http://bit.ly/1Kot3Eb

ブログはこちら
http://www.kodomosize.net/