縁 | さがさこい連(佐賀県佐賀市) せつ子さん 第11回おおかWa!ダンス祭り 2017年10月9日 ~「あなたにとってYOSAKOIとは?」

こんにちは。
YOSAKOI作曲家のやまぐちたかひろ(@kdmsz)です。

2017年10月9日(月祝)に、福岡県大川市で開催された、
「第11回おおかWa!ダンス祭り」に行ってきました。

メイン会場の大川中央公園で写真を取らせて頂いた、
「さがさこい連」の、せつ子さんにとっての「YOSAKOI」とは

『縁』

だそうです。

せつ子さんとのご縁は、
2017年3月19日に開催された、
「有田焱yosakoiまつり」。

こちらの、かごしま新世界さんを中心とした、
YOSAKOIソーラン遠征合同チーム、
「有田De騒乱」の演舞の際に、僕が煽りをさせて頂いたとき、
せつ子さんも踊ってらっしゃったそうで、後日、声をかけていただいたんですね。

かごしま新世界さんが繋いでくださった「縁」です♪

[template id=”2130″]