太宰府門前真舞祭

DSC05055

DSC05070

DSC05075

4月20日に福岡の大宰府で開催された
太宰府門前真舞祭に行って来ました~!!

朝から少し雨が降ったみたいですが、
私たちが着いた頃は暑くも寒くもなくちょうどいいお天気♪

といってもお祭り終了1時間前くらいに着いちゃったのですけどね。

今回は演舞はほとんど見れなかったのですが、
短時間の割りに多くの方に取材させていただき、

(ちょっとずつUPしていくので見てくださいね→“よさこいとは??

今年新たにご注文いただいた山口の方達や、
長年お世話になっている我白天晴の方にも
お会いでき、

梅ヶ枝餅も美味しくて
充実した1日となりました♪♪