第2回ソライロマルシェまであと
1週間を切りました!

お客さん少なかったらどーしよーとか
沢山来すぎて景品とか足りなかったら
どーしよーとか、

色々と不安になっております(笑)
理想は第一回の2~3倍くらいです。

今日はスタンプラリーの景品とか
ぬりえのクレヨンとか
シャボン玉とか買いにダイソーに行ってきました😃💞

100均さまさまです(笑)
なんでも売ってる!少ない予算でも色々と買える!

出店者さんとかボランティアさんにお渡しする
名札も買ってきました♪せっかくだから
仲良くなってもらいたいし、
なにより、私、人の名前覚えるの苦手だし。

チラシも作ったし、色々とやりとりも
させてもらってるんですが、
みなさんのブース名とお名前が未だに
ぐっちゃぐちゃ。

当日自己紹介してもらったところで
きっと覚えられないので名札をかけて
もらおうと思います🎵

そしてスタンプラリーの当たり券も作りました♪
108枚!
そうです!空くじなしなんです!もちろん、参加費無料!
ほとんど当たりで一部特別賞があるんですよ❤

108枚の紙を折り続ける作業、
地味にきつかったので次回は誰か誘おっと♪
作業を口実に仲良くなれたらいいし♪

そしてそして、ハロウィン近いじゃん❗
と思ったので、急遽プレゼントも用意しちゃいました🎃
小さなお菓子とシールが入ってます♪
仮装してきたお子さん先着15名様にプレゼント✨🎁✨

誰か仮装してこないかなー

ってか、私達が仮装して行こうか?

3年前くらいからハロウィンが来る度に、
「私達、絶対妖怪人間似合うよね」って話を
してるんです。ベムとベラ。

去年もやりたくて、衣装検索までしてたんだけど、
結構高くて、作れないかなーとか思ってたら
結局なにもせずにハロウィンが過ぎ、、、

でも、今年はせっかくイベント主催するんだし、
頑張る価値あるんじゃないの?!
誰か衣装作ってくれないかな(笑)