遅くなりましたが、
第3回そらまるも無事に終わりました😃✨

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました😆🎶

今回も色々と反省点は多々ありましたが、
全部次回に繋げようと思います🎵

反省点が多いほど、どんどん良くなる✨
継続する意味ってすごく大きいと思うんですよね😃
次は春🌸来年の話ですが、

実は結構前から来春のそらまるの準備を
着々と進めています❗

来年からが本気見せますよ✨

今日は企画書とチラシ案を作りました♪
明後日は岩田屋さんに入っている店舗さんの
社長さんとアポ取ってます🎵

ソライロ広場の集客を岩田屋久留米店に繋げる
ことも、そらまるの目的の1つでもあります❗

同じビルなのに分断されてるんですよ。

エレベータで上まで上がっちゃうから
岩田屋のお客さんにならないらしいけど、
そんなのやり方次第だと思うんですよね。

ソライロカフェでバイトしてたときから
ずっと思ってました。

逆に岩田屋さんからの集客も次回の課題です❗

前回は近くで大道芸のイベントもやってて
岩田屋さんも催事でお客さん沢山だったのに
ソライロでイベントやってることが
全然わからなかったんです。

事前に何枚チラシ撒くとかネットで告知するとか
それよりもその場にいる人連れてくる方が
何百倍も簡単なはずなのに。

子供服売場とかにチラシお願いに行こうかな。

そして、最近嬉しかったことは、
回りの方々の協力✨✨

お願いしていないことまで
自主的に動いてくれる人まで出てきて
すごーく心強いんです☺

普段働いてないけど、働けないけど
有能な人っていーっぱいいて、
⬆私も含め(笑)

そんな人たちの活躍する場になったら
すごーく嬉しいなと思うんです✨

頑張ってくれた人には少しでも
金銭的なお礼をしたいけれど、
現状だと500円とかになるので
可愛いオリジナルクオカードを作ろうかなー
とか思ってきました😃

出店者さん募集は12月~
合わせて御協力頂ける方も募集します❤

働きたいけど、子育て中でとか
なにか理由があって普通の働き方が
出来ないって人の活躍する場にしたいのです✨