バブリーたまみさんのライブに行ってきました‼️

バブリーたまみさん
のライブに家族で行ってきました‼️

凄すぎた‼️😂
プロのエンターテイナーって
こういう人のこと言うんだなと思った‼️

少し前にネットで見かけて
フォローしてて
面白いなーと思ってたんだけど、
生はヤバイ✨

笑いあり涙ありで
本当ママならみんな共感できること
ばっか‼️
こどもらはポカーン😮

にしても、
この値段で人数で久留米まで
来てくれるとか
安すぎないかなとか

音響も一人でスマホ操作で
すごいなとか

うちの旦那が昔やってた
パフォーマンスに似たものを感じて
うちもこういう路線で行ったらいいんじゃないかな?とか

会場にあった袋入りの風船は
なんだったんだろうとか

なんか色々お客さん以外の視点で
気になってしまった笑

超ー本気のステージ、
機会があれば皆さん是非生で💖

私ももっとやりたいこと頑張ろうと
思いました☺️

おっぱいソングも覚えててもらえて嬉しかった💖

長女の卒乳記念に作曲家の夫が作ったコドモサイズソングです。おっぱいあるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です