福岡風船の会2回目‼️

福岡風船の会2回目‼️✨

帰り満員電車で疲れたサラリーマンのように寝る5歳児💦😂

行きは幼稚園から駅まで走ったし
帰りは満員

今日はお昼寝もおやつもなしで
急遽楽しみにしてた風船教室は
年齢制限で参加できなかったりだけど
よく頑張った✨

幼児連れて大量の風船持っての
満員電車は本当色々とギリギリ
だし、

置いてきた下の子は
ママーって泣いてたらしいし、
パパも大変だったみたい。

次女も連れていきたいけど
やっぱ二人は無理だなぁ。。

もう行かないっていうんじゃないかと
思ったけど、

また来月も行くって‼️✨
良かったー✨

超大変だけど、
私も毎月行きたい💖

教室は参加できなかったけど、
風船の会でイルカと
ペンギン教えてもらいました✨
むしろ、そっちの方が断然贅沢やし笑

ありがとうございました✨

パパから
「風船簡単❓❗」って聞かれて

「おちゃのこさいさい」
と答えてました😂

どこで覚えたのかと思ったら
アラジンの影響みたい😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です