無料クーポンでお泊まり🎵

民泊サービスAirbnb
でホストを始めて5年以上経ちました。

上の子が生まれて半年位からやっています。民泊ホストは授乳中のママでも自宅で出来る数少ない仕事の一つだと思います。

ゲストとしてこのサービスを使うのは
明日で3回目なんだけど、
ホストの人が超親切そうなので楽しみです。

そして、毎回無料で泊まっています🎵
なぜならスーパーホストを1年キープ
するとご褒美で100ドルクーポンが
もらえるのです✨✨

本当は4回貰えてたのに気がつかなくって
一回分期限切れになってたのでショック
ですが💦

私は普通の国内旅行はじゃらんとか
楽天トラベルとかAgodaとか使ってて

それらとAirbnbを比べると
正直使いにくいとは思います。
手数料もかかりますし。

そして、正確な住所も予約するまで
わからなかったりで

わかりにくいところも
多々あります。

そして、ホテル並みの条件を求めると
他と比べて特別安いわけでもない。。。

え?そんな予約サイトのどこがいいの?
って思いますよね。

いいところはもちろんあります!!

一軒まるごと貸し切りに出来たり、お寺とかキャンピングカーとか面白いところに泊まれたり、他のサイトでどこも一杯の時でも空きがあったり、、、


色々あるけど、私にとって一番の魅力はは
人とコミュニケーションとれるとこです!

今回の宿のホストの対応が
迅速で丁寧で見習わなきゃなーと
超思いました。

宿泊施設に安定や安心を求めるときは
通常のホテルや旅館

ワクワクや人との繋がりを求めるときは
民泊

という風に使い分けてます。

初回宿泊料が3700円
割引になる紹介リンクはこちら

ホストになりたい人への紹介リンク
はこちら

割引額が前より増えてた気がしたので
気になった人は是非💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です