おっぱいさんのバルーンアート

最近始めたバルーンアート。超楽しいんですが、娘たちも超はまってて。

今まで知らなかったバルーンアートの魅力を母親目線で伝えたいなーと思ってきたので、また本を出そうと思います。

タイトルは「おっぱいさんのバルーンアート」ちょこちょくスマホでメモに書いてたのですが、やっぱりここにも書いていこうと思います♪

おっぱいの本を出して一年。知らない人からのレビューもついたし♪私の本が「おっぱいのすべて」検索一位に表示されるようにもなりました。

このブログはまだまだ検索10位くらいですが、これからSEO的なことも力を入れたいなと思ってますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です