こんばんは🌙😃❗

週末も終わりですね、
パパママ業お疲れさまです😊

今後のコドモサイズソングについてなんとなくお知らせです🎶

今日は久留米岩田屋屋上のSORA-IRO広場に家族で遊びに行ってきました🐕👟

コドモサイズソングが初出店した場所でもあります🎶また今後定期的にお願いしたいなと思いました😃娘達も喜ぶし✨

先日出店させてもらったやかまし村のギャラリーも良かったのでまた月に一回くらいお願いしようと思います😊

あと一昨日はウエディング用のサンプル曲を作ってみました👗🌌💞3歳の娘の声と私達夫婦の声で「来てくれてありがと」というメッセージ入りの入場料曲です✨プランを作ったら式場に営業に行ってきます👟👟👟

そして、GWは東京での仕事が二件決まりそうです✨超楽しみですが、娘達連れての遠出が少し不安だったり😅

今年パワーアップするコドモサイズソングを今後ともよろしくお願いいたします😊💞💞