今日は旦那が娘二人を連れて
出掛けていきました。

眠たいーと言ったら
寝てていいよって。

どーせ、娘がママも一緒に!
って言うかと思ってたら

ママ置いていく!
と言って本当に3人で行ってしまいました。
もうすぐ一歳の下の子も連れて。

10時くらいに出ていって
そして4時まで帰ってこなかった。

初めはやったー♥と思ってたけど
すぐに寂しくなって
ってか、おっぱいないのに
大丈夫ー?って不安になったりしてたけど

みんな全然平気だったみたい。

一方私は自分でもビックリするくらい
寂しくて、ずっと早く帰ってきてよー
なんで置いていくんだよー
と思ってました(笑)

一人暮らしは10年近くしてたのに
もう一人じゃ住めないなぁ。
ひさびさ一人でお昼ご飯食べました。

そしてコドモサイズソングの新しい
チラシを作ってました。
イベントで配る用です。

結婚っていいもんです。
子どもを持つって幸せです。

旦那と暮らしはじめて明日で5年です。

旦那がFBにイクメンPRのために
アップしてた写真はこちら

二人連れてたら超見られるから
Tシャツに広告付けようかなって
いってました。