今日は卒業記念ソングを作らせて頂いた保育園に
額に入れたQRコード付の写真を42個お渡ししてきました。

せっかくだから飾ってほしいなと思い、
今回は特別に額に入れた写真をプレゼント
させて頂きました。

朝から一枚ずつ手作業で額に入れたのですが、
これが予想以上に超大変!!!

薄い保護シートを剥がさないといけなかったり、
思った以上に時間がかかりました。

そして今回は動画も合わせてお作りしていて、
写真に付いているQRコードを読み取り
パスワードを入力すると見られるはずが、、、

なぜか見れないーーー!
となってバタバタやり方をかえました。

なんとか解決できて良かったー!

明後日の卒園式で動画が流れて
そのときに写真も配って頂きます。
喜んでもらえたらいいなぁ♥

個人情報保護の観点から公開できないのは
残念なのですが、超可愛くて楽しい
映像になってるんですよ♪

そして明日は待ちに待ったテレビ放送ー!
今度こそ放送されるといいなー!

でも延期になったおかげで、
サイトも色々と更新できたし、
商標登録も願書出しました!!