羨ましい。憧れの存在。

私だって食べたいのになんでお姉ちゃんしかもらえないの?私だって遊びたいのに、なんで全部おもちゃとるの?ちょっと大きいからってズルい。私だって出来るのに。

いつも楽しそうに遊んでる。私も一緒に遊びたい。色々くれるときもある。色々教えてくれることもある。もっと一緒に遊びたい。だって大好きなんだもん。

時々少し怖くなる。何されるかわからない。悔しいけれど力じゃ叶わない。パパ、ママ、助けて、えーん!

どうしておっぱい横取りするの?私が今飲んでるのに、今気持ちよく寝ようとしてたのに。せめて半分こでしょ。二個とも奪わなくていいじゃん!えーん!私のおっぱい返してー!!

次女の気持ちを考えてみた。

「姉」への1件のフィードバック

  1. 4歳と1歳のやり取りは、もう立派に人間。トムとジェリーみたいで見ていて楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です