もしも

もしも私におっぱいがなかったら。

好きなワンピースを着ていただろう。

もしも私におっぱいがなかったら。

好きなカクテルを今も飲んでいた。

もしも私におっぱいがなかったら。

好きなものだけ好きなだけ食べていた。

もしも私におっぱいがなかったら。

毎日朝までぐっすり眠れてた。

もしも私におっぱいがなかったら。

高熱に苦しむこともなかった。

もしも私におっぱいがなかったら。

こんな本は書けなかった。

もしも私におっぱいがなかったら。

誰かに預けて遊びに行ってた。

もしも私におっぱいがなかったら。

こんなに愛しく思えただろうか。

もしも私におっぱいがなかったら。

他に何が出来ただろう?

もしも私におっぱいがなかったら。

愛し方がわからなかった。

もしも私におっぱいがなかったら。

こんなにも求めてくれないだろうね。

もしも私におっぱいがなかったら。

こんなに愛されてないかもしれないね。

おっぱいがあって本当に良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です