11月13日(月)に久しぶりの出店をしてきましたー!!
我が家から徒歩五分くらいのおしゃれな雑貨屋さん、
ハウズ久留米店のカフェスペースにて!

今回は初の試みで、その場でCDに焼いてお渡しするというのをやってみました!
しかも破格の1000円!!!

今まではCDプランは3000円~でした。
今まではレーベルプリントもして後日郵送してたので
どうしてもそれくらいの値段もらわないとできなかったのですが、

今回はプリントはなし!その代わりにお客さんにお絵かきしてもらいました♪
曲を作っている待ち時間も楽しんでもらえてよかったです!

ご近所さんも遊びに来てくれました!

4兄弟とママでパパ大好きーとパパへのプレゼントソングを作っています。

これ、パパ超嬉しんじゃないかなー??

こんなに素敵なCDの出来上がり~♪

写真印刷するよりもこっちの方がいいかもしれないなぁ。

だって、声もその時だけだけど、
お絵かきも今だけの絵だよねー。

また時々イベント出店したいと思いますー♪

出店依頼などもありましたらお気軽にお声かけくださいませー♥