8月1日パイの日に出版!!

ついに!出版できましたー!どうしても8月1日に出版したかったの。(たんなる語呂合わせw)
7月31日の深夜に出版登録するも、朝になっても出版されず・・・
このまま2日になってしまうのかと思っていたら、出版されてるよ!とゆーさんから教えてもらいました!

ただ、目次が2つあって微妙なので修正中なんですが。

とりあえず出版できたーわーいわーい!

もりさんが作ってくれた表紙、見れば見るほどおっぱいが出てくるー!
おっぱいは1つと思っていたらよく見たらシルエットでもう一つあるのねー。

さすがプロのデザイナーさん💛

読み放題でも読めるし、ご連絡いただければただでデータ送ってもいいのですが、
買ってくれたら嬉しいです♪♪

約3ヵ月くらいで本が出せたよー!次はこれをちょっと編集して紙の本を出しますー!

電子書籍、意外と簡単だったし、楽しかったー!

HTMLとCSSわかってたら自由度かなり高まるけれど、ワードでもそこそこ本作れますよー!

ちなみにこの本はグーグルのsigilというツールを使ってHTMLとCSSで編集してEPUB形式でUPしました。
でも文字だけならワードでも出来るよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です