下ネタ

 おっぱいの話までなら女性がいてもOKだと思っている男性は多い気がする。お酒が入った席なら特にそうだ。女性がいるから下ネタは止めておこうと言う場合でも、おっぱいの話のみ話題に上がることが多い気がする。

 女性側からしても生々しい下ネタは抵抗があるが、おっぱいの話くらいならついていけるよと言う人は多いと思う。本当は下ネタが大好きでも、女性が口にするのはお行儀が良くないと思う人もいるだろう。でもおっぱいなら女性が口にしても下品にはならない。

 男女の飲み会ではちょうどいい下ネタとして話題にされるのがおっぱい。特にサイズ予想などはお手軽だ。

 私は大学時代、情報系の研究室だったので回りに男性の方が多かった。おっぱいの話題はよく耳にしていたが、サイズを明かしたことはない。

 俺はおっぱいのサイズを当てるのが得意だと自慢げに話す男友達がいた。彼に水着を見られたこともあるが、彼の私のおっぱいサイズ予想は大幅に外れていた。●以上あると思う、と言われたが、そんなにないよ。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です