嬉しい贈り物いただきました!!

DSC05627-001

2014年に山口県のYOSAKOI総踊り楽曲を制作させて頂きました。

『よさざんまい!!』というこの楽曲、
山口県の大学生チームが中心となり、
曲の構成案から振り付けまで制作されています。
※詳しくはこちら

そんな大学生スタッフの皆さんから
嬉しい贈り物が届きました。

DSC05630
こちらは裏面。表には写真と14通の手紙が

額縁には、楽曲録音や振り落とし、お披露目の際の写真と、
14名のメンバーの方の直筆のメッセージが。

なかなかこういうことはないので、
ほんとうに嬉しいです。

苦労して作った甲斐がありました。
メンバーの皆さん、ありがとうございま~す♪

そんな「よさざんまい」の演舞の様子はこちら

よさ三昧  ぶち楽市民祭2014
by 心舞名無し (YOUYUBE)

いやー、若いっていいですね~

この記事を書いた人

<記事・写真>
YOSAKOI作曲家 やまぐちたかひろ
https://www.facebook.com/takahiro.yamaguchi.71
申請、フォロー、お気軽にどうぞ。
Takahiro Yamaguchi | バナーを作成

長崎県佐世保市出身、福岡県久留米市在住。
1981年生まれ、身長186.5cm。メガネと帽子がトレードマーク。
1歳の娘が可愛くて仕方ない今日このごろ。

過去に制作したYOSAKOI楽曲はこちら
http://bit.ly/1Kot3Eb

ブログはこちら
http://www.kodomosize.net/