全てをさらけだすことダー!! | 鹿児島国際大学 創生児 (ぐっぱ,まってぃ)

015
 
鹿児島国際大学 創生児 の”ぐっぱ”さん、”まってぃ”さんにとっての「YOSAKOI」とは、
『全てをさらけだすことダー!!』

014

確かに!!

「おれ、今、最高に楽しい!!」
って表情で踊っている方を見ると、
見ている方まで楽しくなってきますよね。

彼らにお会いしたのは、メイン会場の若草公園。

楽曲を提供させて頂いている「天晴やまびこ元氣組」さんの演舞に
旗振りとして参加されていました。

DSC03219-001天晴やまびこ元氣組さんの演舞を盛り上げる創生児の皆さん。本当に嬉しかったです!!

終了後、舞台袖で声をお掛けすると、

「まじっすか!?よさこい辞典載るんですか?嬉しー!!」

と、ありがたいお言葉を頂きました!!

018
ガッツリ会場を盛り上げて満足気な皆さん

いやー、「よさこい辞典」
だんだん認知度が上がってきているようで嬉しです!!

ちなみに、この創生児さん、
鹿児島国際大学の皆さんで結成されたチームなのですが、
その鹿児島国際大学の近くに、
わたくしイチ押しのラーメン屋さんがあります。

せっかくなのでご紹介させて下さい!!

<鹿児島で一番美味しいラーメン>鹿児島市内にある『ホープラーメン』の「醤油ラーメン」。なんというか、うまく形容できないのですが、全てにおいて『ちょうどいい』。1口目、「ん?もうちょっと味が濃いほうがいいかな?」と思う…

Posted by 山口 隆博 on 2013年3月18日

はい、わたくし、このホープラーメンが大好きです。
ラーメンって結構好みの差がありますが、
お近くの方はぜひ一度お試し下さい♪

場所はこちらです。

TEL;099-262-1636
〒891-0150
鹿児島県鹿児島市坂之上4丁目19−67

<記事・写真>
YOSAKOI作曲家 やまぐちたかひろ
https://www.facebook.com/takahiro.yamaguchi.71
申請、フォロー、お気軽にどうぞ。
Takahiro Yamaguchi | バナーを作成

長崎県佐世保市出身、福岡県久留米市在住。
1981年生まれ、身長186.5cm。メガネと帽子がトレードマーク。
1歳の娘が可愛くて仕方ない今日このごろ。

過去に制作したYOSAKOI楽曲はこちら
http://bit.ly/1Kot3Eb

ブログはこちら
http://www.kodomosize.net/