大変だけどまたSORA-IROマルシェを主催します!しかもパワーアップ!

第2回3回のチラシが出来ましたー!
10月も11月もそれぞれ9つもの個人や団体さんに関わって頂きますよ(* ´ ▽ ` *)
前回は6だったので1.5倍です。
チラシは1000枚位頼む予定です。

出店者の皆さまにお聞きした枚数をお渡しして配って頂きます。資源も予算も無駄にはしたくないですからね。

今回から出店料頂くので、その分集客にも力を入れますよー!

裏には塗り絵を付けました♪ネットだけでも集客できる中、わざわざお金かけて資源使って紙にするんだから、紙しか出来ないことをしたいと思いました。最近うちの子塗り絵好きなんですよねー。当日も色鉛筆を数セット置いておけば子どもたち楽しいかなーと思って。

でも子どもが楽しいだけじゃない、大人の事情も詰め込んだこの塗り絵です。SNSにハッシュタグを付けてアップするとプレゼントが当たります!せっかく塗ったんだからネットに上げましょ♪なんか当たればママも嬉しい。

そして、実はこれはお客さんに宣伝してもらおう作戦でもありますー。当日来れない人でも塗り絵をアップしてもらえたら宣伝にもなる!しれっと、ぬりえの中にもイベントの日時が書いてあるんです♪

そしてそして、終わった後、おきゃくさんの反応を【#SORA-IROマルシェ】のハッシュタグ検索したらわかるんじゃないかなー。でもって、出店者さんから特典を募集しておけば、イベント後の販促にもなるはず!

そんな沢山の思惑が詰まった、かわいい塗り絵なのです(笑)

そして、前回好評だったスタンプラリーもパワーアップ!

前回はハズレは小さなシールでしたが、次回からはハズレはありません!全部当たり!2割位は特別賞!

前回の当たりは今回特別賞と呼び、前日からハズレは当たりと呼びます(笑)
言葉だけじゃなく、シールよりは少し良いものも選べますよ♪

そして、次回からは出店者さんのお子さんはスタンプラリー3回までOK!にしようと思います💞だって、長い時間付き合ってもらうんだから、特別扱いしないと!

前回、うちの子が何回もしたがって困ったんですよね、他の出店者さんのお子さんもまたしたいって言ってたみたいだし。なにより出店者さんのお子さんに楽しんで欲しいんですからねー。

なんで大変だったのにまたSORA-IROマルシェを企画したのかを書くつもりでしたが、長くなったのでまた次回(笑)

ご協賛や当日ボランティアさん募集してますー❤詳細はこちら⬇

SORA-IROマルシェとは