もうすぐ一歳の次女、
通称びょんが数歩歩けるようになりました。

なぜ、びょんかと言うと
お腹に入ってたときの名前なのです。
当時二歳だったウサギ組さんの長女に
覚えやすい名前ってことで
ぴょんになりました。

そんな彼女がここ数日で急成長を
遂げています!

こども園にも通い始めました。
意外と平気みたいで良かったです。

ちなみに、長女も4月から幼稚園に
通い始めました!始めは緊張でガチガチ
だったけど、いざ次女のお迎えで早い
時間に行くと、

お昼ご飯食べてから帰るー!
と自分で言いにきました。

今までのこども園と違って
かなり自由に遊べる幼稚園(の預かり)が
楽しくてたまらないみたいです。