先日撮影に伺った(撮影後のブログはこちら>>
福岡県久留米市の白鳥保育園の
曲と動画ができたのでお知らせです♡

まずはドローンを使った園の紹介動画はこちら↓
うちの子もここにすればよかった。。。と後悔するくらい
素敵な施設でした。

そしてこちらは卒業生のみなさんの声で作った
卒業記念ソング↓

卒園される皆さん全員から
「し」「ら」「と」「り」という
ひとこと(一文字)づつ声を頂いて
お作りしました。

出演されたお子さんのパパママ、
どの言葉がご自分のお子さんの声かわかりますか?(笑)

本人に聞いてもらったらわかるかなー?

プライバシー保護の為みなさんの
可愛い顔を出せないのがなんとも残念ですが。

幼稚園さん、保育園さん、
ちょっと気が早いですが
卒園記念にいかがですか?

CD、DVDなどで
モノ(記念品)として残すこともできますし、
録音という体験としてもなかなか面白いと思いますよ。

最後のみんなで「ありがとうございました!!」も
超元気よく上手に言ってくれましたよ♡