昨日(3月26日)、岩田屋久留米店屋上SORA-IRO広場にて開催された
エコフェスタに出店してきました~!!

途中からはあいにくの雨となりましたが、
沢山の方に体験頂き嬉しかったです♡

毎回のように来てくれる常連さんの女の子♡
今までたくさんの曲を作らせてもらいましたが、
声にも成長が表れてて、
大きくなったなーと感じました。

ちょっと恥ずかしさを感じるようになったお年頃のようです♡

彼女のおかげでうちの娘は大喜び!!
ずーっと二人で走り回っていました♪

彼女のママもずっと近くに居てくれたので
「出店に来た」というより、「ママ友と遊びに来た」ような気分でした(笑)
楽しかったー!!

グリーンコープのゆるきゃら元気くん♡
前回は怖がって近づけなかったけど、
今回は自分から抱きついてました!!

みんなで一緒に「ママ、大好き~♡」

とっても素敵なご家族♡
お子さんの可愛い声にとても喜んで頂きました^^

みなさんの声を編集してお作りした曲をUPしました!!
是非聞いてください~♪♪

また、お子さんだけの曲をご注文頂いた方には
1ヶ月以内にCDをお届けしますのでお待ちくださいませ♡

沢山のご参加ありがとうございました!!