嬉野温泉に両親を誘って行ってきました♪

泊まった宿は「初音荘 新館」

結構古い旅館でしたが、
子ども連れには嬉しいサービスが
沢山♪

おもちゃが沢山のキッズスペース。
すぐそばにくつろげる広いソファーもあり、
大人も子どもも寛げます。


温泉は畳敷き。
滑らなくて小さい子どももでも安心♪

ちょうど貸し切りになったので、
娘はお風呂でやりたい放題。

で、疲れたのか脱衣場で
寝転ぶ。

部屋ではアニメのDVDを貸してもらえる
などのサービスもあり、娘は大満足♪

宿を選んだ私の感想としては、

子ども向けサービスや設備はすごく
良かったけれど、

両親誘うならもうちょい綺麗なとこの方が
良かったかな?って感じです。

不衛生ではなかったですが、
どうしても古い建物だったので、

エレベーターないのもきついかな。

まぁ、でもご飯も美味しかったし、
週末でこの価格ならこんなもんかな?