ゴールデンウィーク終わりましたねー。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私たちは今日ご近所さんにチラシを配りに
行ってきました♪意外とみなさん快くチラシを受け取っていただけたので
嬉しかったです💛

ゴールデンウィークは長崎の実家に帰った後、
後半は久留米に戻ってきて岩田屋久留米店の屋上ソライロ広場にて
こどもの日の出店していました♪

いい動画がとれたので良かったら💛
※許可とってないのでモザイクかけていますー。

みんな超楽しそうじゃないですか?!

ソライロ広場はうちの長女も大好きな場所なので
一日中楽しそうに遊んでいましたー♪

また月に一回くらいお願いしたいなーと思っています。
日程決まったらまたご連絡しますね^^